福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

2019年 納め。

 

 

さて。

30日をもちまして2019年のアトリエRAINBOW仕事納めをさせていただきました。

 

今年も、たくさんのありがとうを

みなさまへ。

感謝してもしきれないほどの、

想いがたくさんつまっています。

 

 

^ ^

 

 

振り返れば、

今年も愛に満ち溢れた日々の中、

一発屋写真館や、こどもまつり。

空美容室。足つぼコラボなども、

させていただき、

自分たちも心がホクホク、

胸いっぱいになりました。

 

そして、

2周年を迎え、

3年目スタートを機に、

化学薬品をなくしていく方向性へと、

切り替え、

お客様へご迷惑をおかけしたことも、

たくさんありましたとおもいます。

 

RAINBOWも 変化の年であり、

自分たち自身も変化の年であったかな、と、

おもったりもします。

 

自分たちには、

なにができるんだろう。

本当の喜びとは、

本当の意味での相手のことを想う、とは。

 

たくさん、考えた年でもありました。

 

 

来年、2020年1月末で、

完全に自然派

美容室へ切り替わっていきます。

 

そして、

3年目のRAINBOW。

 

愛をテーマにいつも、

お店作りをさせていただいてます。

 

2020年は、

プロジェクトが3つほどありまして。^ ^

 

 

全て叶えていけたらいいなと、

いや、叶えたいなと、おもっています。

 

深い深い、愛が、

伝わりますよう。

感じてもらえますよう。

 

じんわりですが。ゆっくりですが。

自分たちらしく、また、

一歩一歩、

歩いていこうとおもいます。

 

^ ^

 

 

いつもいつも、

本当にありがとうございます。

このブログも、

ゆるりとみていただき、

本当に、ありがとうございます。

 

 

今年のしめ飾りですね。

 

陶芸家の仙人さんの手作りなんですよ。

素敵でしょう!^ ^

 

2019年、

たくさんの愛を

ありがとうございました。

 

そして、

2020年、さらに、さらに!

愛の年の幕開けです。

 

 

RAINBOWは1月5日の日曜日まで、

お正月休みをいただいています。

 

6日の月曜日より、通常営業です。

よろしくお願い致します。

 

 

 

来年も ちまちまっと、

ブログを更新します。(笑)

 

ちまちまっと。^ ^

 

 

それでは!!

みなさん、よいお年をお迎えください。

^ ^

 

 

たかみでした。^ ^

 

 

 

 

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20191231184458j:image