福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

自分らしくあれ。

 

 

きたる!24日の月曜日は、

足ツボ梳さんin RAINBOWでした。^ ^

 

初めてのお客様や、

何度目かのお客様。

みんなで癒しに癒され、

元気のエネルギー交換。

 

お昼は、波津の波止場さんをご紹介。

 

すこぶる海が青く。

 

癒されますね。

気持ちがどんどんクリアに

なってくのがわかります。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200227130758j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200227130821j:image 

 

 

海が近くて、よかったあ〜

 

いや、海の町にお店出したくて、

海の近くに住みたくて、

引っ越してきたんですが、

なんだか、改めて、そう想った日でした。^ ^

 

 

話はぶぃんと、戻りますが、

足ツボ梳さんが来られてる日も、

通常営業してます。

 

店内はこんなかんじです。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200227130515j:image 

 

かっちょいいです、梳の先生がたの後ろ姿。

本当に、足がらくになります。

足だけでなく、身体全体的に、

心まで軽くなる、そんな気がします。

 

すっきりするんです。

足ポカポカで揉み解されるだけで、

モヤモヤしてることだったり、

考えごとだったり、

そういったのも、なんだか、抜けてきます。

 

そして、

3月、4月のご予約状況を

お知らせ致します。

 

【2020年4月までの残り枠予約状況】   


足つぼ梳さんin RAINBOW (要予約)


※ヘナの放置時間にも、

足ツボ可能です。

 


1時間ぐらい

足湯付き      5000円


3月30日(月) 

 


11時15分  二名様

 16時15分     一名様

 


4月12日(日)

 


10時               一名様

11時15分   一名様

13時30分   一名様

14時45分   一名様

16時15分   一名様

 


4月27日(月)

 


10時      二名様

11時15分    二名様

13時30分    二名様

16時15分    二名様

17時30分            一名様

 


日曜日は、女性の先生のみ。


月曜日は、男性の先生と女性の先生が

お二人で来られます。

 

 

どうぞ、みなさん、

ぜひぜひ、

春分もくることですし、

この季節、タイミングに、

ご体感されて

スッキリを味わってみてください。^ ^

 

 

今日もブログを読んでくださり、

ありがとうございます。^ ^

 

さて。

先日、魚座新月を迎えました。

 

宇宙元旦の前の最後の新月

 

宇宙カレンダーでは、まだ2019年な今。

 

一年分の総洗い流し。

浄化な今になっています。

 

なので、モヤモヤしていたり、

ネガティブにとらわれていたり。

 

そういったのは、

春分にかけて、ゆったりクリアに、クリアに、

スッキリとしていきたいものです。

 

 

掃除をしたり、

身の回りのことや、

人間関係。

古くまとわりついた過去の感情も、

整理整頓。

携帯電話や電磁波からも

離れてみる。

自然の中へと、足の向く方へ、

気の向くままに過ごしてみる。

 

ただ、

ネガティブな感情だからそれらを消す、

とかいう方向ではなく、

思考を一度クリアにし、

楽しい、嬉しい、わくわくするような。

みんなで幸せになっていくような、

ことをイメージしていくといいですよ。

 

新月に加え、

ただいま3月10日まで

星まわりも逆行ですので、振り返り、

そして、

新たに未来に向けて妄想していくのも、

いいかもしれません。

 

 

^ ^

 

 

どんな感情に流されていく自分自身も、

しっかり認めてあげよう。

 

そんな感情を抱いてる自分自身を

否定せずに、受け止めよう。

 

 

自分自身も、ただいま、洗い流し中です。

温泉行ったり、海に行ったり、してます。

あとは、五感で楽しむ音楽を聴いたり。

ちょっと上向いて歩いたり。

携帯から離れてみたり。

 

そして…

林檎たくさんいただいたので、

だいすきなアップルパイを自分で

作ってみようかと。

想っているところで。(笑)

 

お菓子作りは、大の苦手なんですが。(笑)

 

日々、

たくさんの想いをためていると、

ブログなどに言葉がスラスラと、

ぐつぐつと、

浮かんできます。

 

 

誰に話してるんだろう。

誰にかいてるんだろう。

なにをいきなり!

と、ときどき、おもうけど。

 

^ ^

 

今これを

読んでくれてる方へ。

 

間違いや正解もなく、

競争も闘いもない世界。

 

自分らしくあれ。

自分らしくあれ。

 

自分を信じて、自分らしくあれ。

 

青空突き抜けて宇宙まで、

自分の色を光らせて、自分らしくあれ。

 

もっと柔軟にしなやかに。

清らかにやさしく、自分らしくあれ。

 

立ち止まっても、振り返っても、

突っ走っても、こけたとしても、

自分らしくあれ。

 

 

あなたはあなたのまんまで

いいのだ。

 

自分もあなたも、

自分らしくあれ。

 

 

今日もありがとうでした。

 

たかみでした。^ ^