福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

海を舞う 鳥のように。

 

 

風は冷たいんだけど。

穏やかに優しく太陽は照らしてくれます。

 

今日ものたりのたり、のんびりと、

つらつら湧き上がる言葉を紡いでゆきます。

 

 

4月になり。

週末営業をしてます。

アトリエRAINBOW。

その他は、

それぞれが別の職種でお仕事を

しているわけです。

 

どんなことも 

自分自身の栄養になってゆく。

 

辿り着いた場所は、

きっと必要とされていて、

自分自身も必要としていて。

 

御縁があるからこそ、 いま、ここにいる。

 

 

新しき世界を体験、経験してく中で、

それがあるからこそ、

また、湧き上がる想いもあるんですよ。

 

とても今、不思議な時間を

過ごしている。そんな、日々なのです。

 

 

明日は、牡羊座新月

はじまりのはじまり。

 

心の中にある 夢や希望。想い。

 

無理せずに自分らしく。

心地よく 歩き出してゆく。

そんな 一歩を。

 

新たに湧いた想いを描いたり。

少し前に想い描いた希望を再び描いたり。

 

 

夢や希望、可能性なんか無限大で。

 

自分自身が心地よくあれば、

どんな自分だって、いいんです。

 

ありのまんまの自分で生きてゆく。

ただそれだけで いいんです。

 

 

自分は、なんだかやっぱり、

諦めきれない想いがあるので、

そこに向かっているのかな、いまは。

なんてこと、ぼんやりと、

おもったり。

 

 

新月の前に、

ぼんやりぼんやり。ゆるりゆるりと。

アタマをほぐしているのです。

 

だけど、

お天気もよくて、心地よくて。

眠ってしまいそうなんだな。 (笑)

 

 

 

 

春。

もうすぐ終わり。 はやいもんだ。

 

^ ^

 

 

今日も アトリエRAINBOWのブログへ

ありがとうございます。

 

春といえば、

卒園、卒業に加えて入園、入学。

 

入園の男の子の髪を

少しセットさせていただきました。

 

ワックスをつけるだけだけど、

いつもと違うお洋服に、

いつもはつけないヘアワックス。

 

なんだか、自分は、やっぱり 

節目やお祝いごとの美容がだいすきで。

 

自分の方が 嬉しくなってしまい。

喜びに満ちてゆきますね。

 

節目の美容じゃなくとも、

自分ができることで、できることをしたい。

それで、

喜んでもらえて、

自分も喜びに満ちたら、

そんだけで じゅーぶん なんだ。

 

ありがとう なんだ。

 

 

もっと かるやかに 自由に。

 

笑顔が続くといいな。

 

みんなも自分も。

 

 

海を舞う 鳥のように。

 

今日も ゆらゆら すいすいと

羽ばたいて 泳いで いこう。

 

それぞれが それぞれの 泳ぎ方で。

 

そして、

笑顔が道をつくり 導いてくれる。

 

自分らしくいれる世界へと。

 

 

今日も ゆるりと。

 

 

 

たかみでした。^ ^

 

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20210411131603j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20210411131614j:image