福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

おはよう、自分の魂。

 

今日は、牡牛座の新月

 

自分は、自分のインスタグラムに

日々のことを日記のように書いて残してます。

時には、そのときの想いもつらつらと。

 

今朝、

20歳の頃の夢に、

2年前に現実世界で出逢い。

 

そのときのことを書いたインスタ日記を、

おもいだしました。

 

きっと 辿り着く 最終地点なんだろうな。

 

自分自身が、

辿り着きたい 最終地点なんだろうな。

 

と、やっぱり今ここで感じています。

 

 

いろんなことを考えさせられる日々の中で、

やっぱり 

世界は 宇宙は 自然 人間 はやさしく。

愛がたくさんだ。

 

今日は 牡牛座の新月

 

今を感じながら

これからの生き方をイメージしよう。

どんなふうに 生きていきたいか。

自分自身の大切なものは なにか。

 

魂の声に 耳を澄ましてみよう。

 

 

そして、

明日から ゆっくりと 歩き出してみよう。

 

たかみでした。

 

 

 

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20210512062808j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20210512062849j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20210512062902j:image

 

 

 

新月前日。

遠賀町のハナオさんにて。

おやつは昭和のプリン。

珈琲はあっさりを淹れていただき。

 

やさしいんだ。とってもね。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20210512063703j:image