福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

ゆったりと予約受付スタートです。

 

 

今日もインスタグラムから、

ひっぱりだこのゆでだこです。

 

〜〜〜

 


今日は、RAINBOW農園に、
ホーリーバジルの種蒔きを。

 

畑のひとやすみに、
おそとで食べるおひるごはんは、
心地良すぎて美味しさ倍増。


ベンチに寝っころがって、
青空とお話しも。
どんな自分も包んでくれる。
そんな気がします。

さておき、
自身を愛でる美容の間。
アトリエRAINBOWからの
お知らせであります。

 

 

本来の再スタート日、
2023年10月5日より、
グングンとまだまだ前ですが、

2022年3月26日より、
ゆっくりゆっくりと、
スタートさせていただきます。


(予約制)
【高見/松井 2人出勤日】

一日6枠のみ

 

●3月26日 土曜日 
◉10時  ◉13時前後 
◉16時前後

 

●4月23日 土曜日
◉13時半  ◉16時前後 

 

●4月30日 土曜日
直方 
結い村さんにて 出店の為
RAINBOWは休みです。

 

【高見 のみ出勤日】

 

(松井ちゃん担当のお客様方は、
高見でよければヘナのみ、
又はオゾンスパなど、
カット以外の施術を
させていただきます。)

 

●4月1日 金曜日
◉10時

●2日 土曜日
◉14時

●8日 金曜日
◉10時

●9日 土曜日
◉10時

●22日 金曜日
◉10時  ◉13時前後

●29日 金曜日
◉10時   ◉13時前後


ご予約ご希望の方は、
お電話、メール、等、
お気軽にお問い合わせください。

ホームページにも、
予約についての欄が
ありますので、
随時そちらからも、
チェックできます。

 

7ヶ月前に、
海老津を閉めてからは、
児童養護施設などへと、
出張カットを
させていただいてました。

久しぶりに、
ハサミを持ちます。
シャンプー台に、たちます。
鏡の前に。

 

 

根っから
いつもドキドキしてますが、
やっぱりドキドキします。
たぶん、この先も、
ドキドキし続けて
ゆくんだろうと、
想います。

 

だけど、
みんなの笑顔が好きです。
どんなことがあっても、
美容師を続けてこれたのは、
みんなの笑顔でした。

ゆっくりでも、
美容師として、
この先、ながーく、
手を動かして続けたく
想っています。

 

足を運んでくださった方や、
自分自身と心かよわせながら、
一歩一歩自分のペースで、
歩いてゆきたい。

 

もっとだれかの笑顔に
出逢いたいなぁ。
嬉しい気持ちを、
心いっぱいに噛み締めたいなぁ。

 

自分に、なにができるかなんて、
わからないけれど、
自分なりに、伝え届けたいな。

美容師になりたいと、想った、
最初の気持ちを、
一生忘れたくないな。

 

のんびりとしたお気持ちで、
髪のお手入れに、
足を運んでいただけると、
嬉しく想います。

 

アトリエRAINBOWより、
春の風に吹かれながら
ゆるりお知らせ。

今日も、ゆっくり陽が沈む。
ありがとうが、いっぱいで、
なんだか溢れてくる。
ありがとう。

やっぱり今日も、
ブログみたいになっちゃうな。
まーええか。^ ^


たかみでした。

^ ^

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20220309171807j:image