福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

和田まゆさんの個展

早良区高取の藤崎通りまで。

和田まゆさんの個展を観に行きました。

私と同じ地元田川出身の方です。

 

じんわりと心があったかくなるような、
ぽっかり空いた穴もうめてくれるような。
愛がたくさんの作品ばかりです。

初めて出逢ったのは、

かれこれ10年以上も前のことです。

どれも素敵な絵ばかりですが、

私は昔から 星のおくりもの という

絵がとても大好きです。

 

少年とお月さんがいて

少年があたたかい光を

手にもっている絵で、

眺めてるだけで寂しさや不安も

なくなってしまう。

すごく心が満たされ

優しい気持ちになります。

 

 

 

只今、
早良区高取藤崎通りにある、
あとりえ木綿子さんにて個展中。
今月21日木曜日までです。

 

お時間がある方は、
是非、足を運んでみられてくださいね。(^ ^)

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190515155105j:image