福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

ブログお引越しのお知らせ。

 

そうしてこうして、

雨が止んだ昼下がり。

 

今日は、

なんと二度目のブログ更新とやらをしています。

 

今朝、ゆらゆら綴っていた農園日記のこと。

まるごと含めて、色々考えた結果、

ここ、はてなブログでのブログを

終了しようと決めました。

と、ゆうのも、ブログを書き始める前からとゆうもの、いつか自身の人生キロクを元に、

本を書きたいとゆう想いがあり、

NOTEとゆうアプリだけは取得しつつも、

ひとつだけ書いてそのままだったわけです。

 

今回、以前からの様々な試行錯誤も

考えも含めて、この際なので、

ブログごとお引越しをしようと想ったわけです。

 

はてなブログ

私がアトリエRAINBOWをスタートした

7年前からはじまりました。

 

このブログがあったからこそ、

私が私に支えられながらも、

今を生き、

そうして今、

RAINBOWが生まれ

繋がっているのかもしれません。

 

ブログを通しての出逢いも様々にあり、

学びも感謝もたくさんと味わった7年間。

 

ゆらゆらと…ぐだぐだと(笑)

書いた私のブログをいつも読んでくださり

本当にありがとうございました。

 

ハテナブログさんでのブログは終わるけれど、

noteさんのほうで、

まだまだ書き続けてゆきます。

伝え届けてゆきます。

 

今度は、今まで以上に、

私の体験、経験も時々紡ぎながら。

それが光となり、必要な方まで届くといいなと、

祈りながら。

 

noteさんの方では、

色々わけられるみたいなので、

書きながらマガジンのほうで分けて、

日々のこと、に加えて、

農園日記、古民家再生日記、と、

それぞれに、

今進行形だけではなく、過去も含めて、

紡いでゆこうと想いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

ーーー

 

新しいブログはコチラから↓

noteにて。(アプリもあります)

 

https://note.com/takami_rainbow

 

ひとつだけ、noteに半年前に書いた文章は、

悩んだけど、消さずに残しスタートを

することにします。

 

それと、

ハテナブログに紡いだ7年分のブログも、

残すことにします。

noteの方にリンク繋いでます。

 

ーーー

 

言葉を紡いでまんまるい世界に。

ひとつひとつの光でまんまるくなる。

 

たくさん ありがとう。

ありがとう。

 

これからも 長く永く

よろしくお願いします。

 

道は続いてゆくよ、どこまでも。

ゆっくりゆっくり 一歩 一歩 だね。

 

たかみでした。⭐︎

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20240527135855j:image