福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

ちいさな秋さがし。

 

 

秋晴れが続いています。

 

おはようございます、

澄んだやさしい青を見ながら、

ブログを書いてます。たかみです。

 

 

先日は、ひっさびさに、

北九州の瀬坂の森へ。

 

地元にいる頃はよくフラ〜っと、

遊びに行っていて、

もう、どのぐらいなのか…久しぶりに、

行けました^ ^

 

 

自然溢れて のびのーびと。

 

ちいさな秋探し。

 

やっぱり 歩いてしまう

落ち葉の上。

 

ザックザック。させながら。

 

美味しい音に聴こえる。 (笑)

 

鳥の声も 蝉の声も 風の音も。

 

ケヤキや桜の葉が揺れる音に

竹の葉が揺れる音。

 

夕暮れから、夜にかけると、

風の吹き方が 一気に変わり、

山の中の雰囲気も風が吹くたびに

かわってゆく。

 

風の音も かわってゆく。

 

自然界って 不思議だなぁ。

 

 

北口からですね、南口まで。

南口から Uターン。 北口へ。 

 

往復約4000m...(笑)

 

もう 歩けーーん!って、

叫びながら 

だんだん薄暗くなる景色の中、

トコトコ歩いた帰り道。

 

 

ちょっぴり肌寒かったけど

しっかり秋を感じた瞬間でした。

 

冬よ、まだこないでね。

 

もうすこーし 

秋を 感じていたいのだよ。

 

 

 

 

今日も アトリエRAINBOWのブログを

読んでくださりありがとうございます。

 

 

9月より お試しがはじまっています。

ハーバルフラワースパ。

 

みなさまに 想像以上に効果実感を

いただいています。^ ^

 

一番の声は

 

「スッキリ爽快感」

 

 

特に、ヘナをされたあとは、

そう感じる方が多いみたいです。

 

ハーブの中に、

サンダルウッドという香木がはいっています。

サンダルウッドには、清涼感の効果もありますので、頭皮、毛穴すみからすみまで、

スッキリ爽快感が溢れてゆきます。

 

また、

カモミールのチカラで、

根本からふわり。

 

たちあがりも みせてくれます。

 

まだまだ、よかとこ、たくさん!

 

ハーバルフラワースパ!

 

みなさん、ぜひぜひ!

お試しください^ ^

 

 

 

秋分を迎えました。

また、ここから。

春分に向け。

 

 

たのしい方向へ。

ワクワクドキドキする方向へ。

 

愛を感じる方向へ。

 

 

変化は 恐れず 不安にならず

 

ゆっくりでも 一歩一歩 歩いてゆこう。

 

 

自分を愛して まわりも愛しながら。

 

自分らしく。

 

 

 

今日もとびっきりな笑顔が

溢れていきますように。

 

 

たかみでした。

 

 

瀬坂の森にて

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200923083932j:image

 

「ハーバルフラワースパ」

 

つやもばっちりです。

ほしいところにボリュームも。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200923084045j:image

 

毛先はまとまりながらも

さらっとかろやかに。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200923084142j:image