福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

オムライス。

 

月曜日は、

勉強会で個人休をいただいてます。

地元の田川まで帰っています。

 

今日は、

勉強会が終わり、

さっと田川をでまして岡垣町へ。

 

走行中に時刻をみて、

[間に合いそうだ]と確信し、

大好きな海へ。(^ ^)

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190610200941j:image

 

地元にいる頃は、

ほぼ毎週のように。

用事があっても、

夕方から田川をでて、岡垣方面まできてました。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190610201312j:image

 

ここは、

自分の大切な場所です。

ひとりで黄昏たり。

大切な人を連れてきたい、

そんな大切な場所です。

 

住所は…書きませんが、

直接聞いてください。(笑)

 

かれこれ、10年ぐらい、

ここにきています。

 

今日も、

どっぷりと黄昏てました。

目を閉じたら〜波の音、風の音。

鳥の鳴き声。森の音。

 

潮の香り。

森の香り。

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190610201611j:image

 

ゆらゆらと。ただ、眺めてました。

しかし、風が冷たく、

今日は寒かった。(笑)

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190610201704j:image

 

昼間も気持ちいいけど、

ここは夕焼けがとてもきれいです。

 

この後の風景は、

自身の瞳で、みられてください。^ ^

 

 

海のように〜大きな愛で包めるような人間になりたい。っと、思うんですけど、

昔から、オムライスを目標にしています。

 

ちなみに、

好きな食べ物は、昔ながらのオムライスです。(笑)

 

 

語れば長いですが、手短に。(笑)

 

オムライスも、

優しくごはんを包んでいます。

そんなオムライスのように、

自分も誰かを優しくありったけの愛で、

包みたいのであります。

 

オムライス魂であります。

オムライスと言わせれば、

結構語れます。(笑)

 

話は戻って…

ずっとずっと前から、

オムライスのような、

海のような、人間になりたいとです。

 

 

 

なんか今日は、

へんてこな話になりました。

 

包んでると、

包まれてる方はもちろんあたたかいけど

包んでる方も実はあたたかいんですよ。

 

包まれてる以上に、

あったかいんです。

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190610202935j:image

 

 

今日も読んでくれてありがとうです。

^ ^