福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

RAINBOWのおへそ。

 

 

きたる 天秤座の新月

 

 

平尾台キャラバン!!

 

おやすみをいただきました。

アトリエRAINBOWです。

 

だだだだいすきなシソドアさん方が

主催!!

Liveには、

小久保淳平さんやピースケさん、

サアラさん。

 

などなど、

すてきな歌い手さんたちが。

 

 

びゅいーんと。

北九州の平尾台まで、いってきたとです。

 

九州の阿蘇!!

 

空気が澄んでいて

とっても気持ちいい〜!

眺め最高。

 

ヤマナミハイウェイのよう。

 

 

竹で作られたテント。

ひとつひとつに、魂が込められて

出来上がったような、

空間。

 

そこはもう、ひとつの村。

のようでした。

 

 

Liveでは、愛を叫んでみたりと。

 

愛の感染をって。

 

人との距離は、心の距離。

離れない方がいい。

 

そんな言葉たちが、

言霊になり、

キャラバンの空間に響き渡る。

 

みんなで作って 作り上げてゆく

 

愛を溢れさせてゆく。

 

そんな おまつり。

 

みんなで

笑って 食べて

音に身体を任せて

地球を、今を、

感じてゆく。

 

 

身体から 魂から。

 

 

すてきだなあ。

 

久しぶりに おまつりに。

 

毎度、お祭りに行くと会う、

顔馴染みのお兄さんとも久しぶりに

会えまして。

 

最後はハグをしてサヨナラを。

 

平尾台キャラバン。

すてきなワークショップもたくさんでした。

 

自分たちは、決して、

たくさんのひとたちに

支えられているだけではなくて、

この地球、

宇宙が作り出した大自然界からも

たくさん恵みや支えもあるとゆうこと。

 

しっかりと、

伝わってきました。

心の真ん中に。

しっかりと。

 

 

 

平尾台でぐーーんと深呼吸もして。

 

とっても満たされて

楽しかったわけなんです。

 

満たされて楽しかっただけではなく、

エネルギーをたくさんいただいて。

 

それが ちがうカタチとなり、

いつか 自分の中から

生まれてくる。

 

 

まだまだ、ウィズコロナ。

気をつけていくべきとこは、

しっかり自己責任、自己管理で、

気をつけていく。

決して、大丈夫、とかではなく、

頭の中には、心の中には、

しっかり、おいておこう。

 

その中で、

今、自分たちがやれること。

伝えていきたいこと。

伝えていけること。

 

少しずつ、はじめていこう。

 

 

風はもう、吹きはじめている。

 

新たな時代へと

扉まで連れて行ってくれている。

 

 

もっと 笑いあって

支えあって 助けあって 

愛しあって。

 

生きてゆこう。

 

手繋いで みなで ともにゆこう。

 

愛のおまつり。

 

もっと 感じていきたいし、

もっと 増えてほしいな、と、

おもう。

 

 

夢のひとつでもあるんです。

いつか、いつの日か、

岡垣でも。

 

愛のおまつりが

できますように。

 

 

今日もアトリエRAINBOWの

ブログへありがとうございます。

 

風の流れと共に、

インスタグラムに、

ただいまをしました。

 

 

ゆるーりとなにげない日々を

更新していけたらいいなと、

おもうんです。

 

 

自分とマッチの

なにげない日々の中から

生まれてくるアトリエRAINBOW。

 

そんな日々がとても大切で

愛おしいのです。

 

RAINBOWのまんなか、だと、

想い、RAINBOWのおへそ。と名付けました。

 

そうですね、

まるで、暮らしのおへそ みたいですよね。

 

(笑)

 

だいすきな愛読誌でございます。

 

このブログ、YouTube

に加えまして、もっとゆるーりと

ゆるゆる。ゆるーりと。

更新してゆきますので、

みなさんどうぞ、

よろしくお願いします。^ ^

 

ちなみに、

マッチと自分のプライベートアカウントも

ひっつけてます。

かなりのプライベートなので、

マニアックな方は

どうぞゆるりとのぞいてくださいませ。

 

 

Instagramアカウント。

アトリエRAINBOWのおへそ。

 

https://www.instagram.com/matsui.rainbow.takami/?hl=ja

 

 

 

道はどこまでも つづくよ。

流れを柔軟にキャッチして

ゆるく変化をしながら。

 

光射す方へ。

 

風の吹く方へ。

 

音が聴こえる方へ。

 

魂が呼ぶ方へ。

 

 

 

あたたかい愛に包まれて

ホッとできる日が、

これからもずっと ずっと

続いていきますように。

 

あたたかい愛でだれかを

そっと包むことができて

だれかが、

安心して日々が過ごせますように。

 

 

今日もありがとう。

 

愛をありがとう。

 

 

たかみでした。

 

平尾台キャラバンにて

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20201018171957j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20201018172025j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20201018172059j:image