福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

2021年 種を蒔いてゆこう。

 

あけてしまいました。

おめでとうございます。

2021年、

今年もよろしくお願い致します。

 

年末30日に、仕事納めまして。

YouTubeから、

インスタグラムのIGTVデビューをしました。

 

一年間、

ありがとうございました、の

気持ちも込め…と言いながら、

年が明けてますので…

 

すいません。。

申し遅れてます。。

 

 

2020年は、

コロナもありましたし、

自分たち自身、

地域での町開発などの話もあり、

たくさん悩んだり、

試行錯誤をした 一年でした。

 

そんなときに、

お客様からや地域の方々、

先輩方のあったかい笑顔や、

想い、言葉は、

とても嬉しく、支えていただきました。

 

ありがとうございます。

 

今、自分たちは、

今そのときそのときを、

今まで以上に感じながら、

アトリエRAINBOWも営業してますし、

生きるとゆう、日々も過ごしています。

 

明日や明後日、

先のことなんて

だれにもわからない。

 

自分たちにもわからない。

 

わかるのは、

自分たち自身の気持ちと、

今を生きる日々。

それを支えてくれる方々の想い。

 

 

本当にありがとうございます。

 

2021年、

5年先には、完全に風の時代にと

なっています。

 

地の時代が終わり、今、風。

ゆっくり時間をかけて、

切り替わってゆきます。

 

 

頑張る ではなく 楽しむ。

本当の意味で

ミンナチガッテミンナイイ。の輪に。

ロンナイロがきっと

光り輝く時代がくるのかな、と。

 

自分軸で いきましょう。

自分軸で 生きましょう。

 

自分軸は 人に考えを

おしつけるわけでもなく、

自分を大切に愛する軸としましょう。

 

ゆっくりでもいいから、

自分自身を愛してゆこう。

 

なんて、言っている自分も、

なかなか、

自分を大切に愛するができないんですが、

なかなかできなくてもいいじゃないかと。

 

それが自分なんだから。

 

全部をまるっと受け止めて、受け入れて、

自分を生きてゆこう。

 

嬉しいも楽しいも、

悲しいもさびしいも、

全部感じながら味わいながら、

生きるをたのしもう。

 

感情に、

なにひとつ、無駄なことなんてなくて。

不必要なことは、ないのだ。

 

溢れてくる感情をただ、

うん、そうなんだね、と、

自分で自分に言い、

抱きしめてあげるだけで、いいんだ。

 

そして、

ありがとうって、

いらない感情は、手放してゆこう。

 

観たい世界、

自分が居たい世界を感じてゆこう。

 

観たくない世界、

いたくない世界は、手放してゆこう。

罪悪感なんてもたなくていいんだ。

 

みんなそれぞれ、

価値観があり生き方があるんだから、

みんな一緒でなければ、なんてないんだ。

 

あなたは、あなたの生きたい世界で

生きていいのだ。

 

魂が、心が、

心地よい、と、

想う、感じる、

それを 声に 人生の旅をすればいいのだ。

 

大丈夫なんだ。

 

みんな大丈夫。

 

 

自分も歩もう。

たいせつなもん、ギュッと握って。

歩いてゆこう、ゆっくりでも。

 

2021年も、たくさん笑おう。

愛と笑顔をモットーに。

アトリエRAINBOWは、

ゆらゆらと流るるままに、

歩いてゆきます。

 

そして、何より、

身体と心の健康を第一に。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

新年一発目ブログ。

今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

 

新年の営業は、8日(金)からと

なっております。

 

9日(土) 10日(日)は、

直方の結い村さんにて、

塗るだけヘナ、

前髪カット、

頭皮マッサージを、

させていただきます。

 

同時日には、

足つぼ梳さんや、ツリーブランチさん、

合鴨のお野菜、古野さん、

アストラーリスさん。

 

みなさん、愉快であったかく、

楽しき時間過ごせるとおもいます。

 

ぜひぜひ、遊びにきてください。^ ^

 

よつば珈琲さんのあったかココア、

うまかですばい。

こむぎさんのパンもほおばったりして、

店主さよさんの愛情がたんまーりです。

うまうまなんです。

 

自分は、

個人的に、

メロンパンのケントを狙っています♪ (笑)

 

 

雪予報だけど。きっと、寒いかもだけど、

心あったまる日になるといいなぁ。

 

どうぞ、

よろしくお願いします。

 

 

話はつのるけど、

また、書きます。(笑)

 

 

2021年、

みんなが自分自身を愛して

自分自身を生きてゆく、

そんな第一歩を歩き出せますように。

 

もうだれも、だれひとり、

孤独で暗闇で抱えていく、そんなことが、

減っていきますように。

 

笑顔がたくさん芽をだして、

愛の花が咲いてゆきますように。

 

 

種を蒔いていこう。

 

今、ここから。

 

 

 

たかみでした。

 

 

アトリエRAINBOW

インスタグラム IGTVデビュー↓

RAINBOWのおへそ より。

 

https://instagram.com/matsui.rainbow.takami?igshid=18dlny4vcupn4

 

 

毎年恒例アトリエRAINBOW

は元旦に金比羅

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20210104090739j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20210104090811j:image

 

 

結い村さんにて

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20210104090825j:image