福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

一緒に進もう。

 

アラジンが、まだ抜けておりません。

 

引き続き、

ホールニューワールドをお贈りいたします。

 

(笑)

 

さて、

7月。8日あたりから、

星が逆に進んでいます。

これは、8月のアタマまで続きます。

 

7月。

身の回りの整理整頓をするといいそう。

ゆっくりじっくり、

自分の心と向き合って。

 

前にいた古いステージから離脱するときが、

くるそうです。

 

過去にあったことへの執着などに対して、

ありがとう、と、手放す時期らしいです。

 

過去があったから、多くを学び、

今の自分がいるんだと。

 

だから、たくさんのありがとうを。

 

そして、

今から未来へ向け、希望を持って生きる。

 

今、大切にしないといけないものや、

ひとや、こと。

それらをしっかりギュッと、

握りしめて、

歩いていく。

 

そんな時期らしいです。

 

あ、わりと、そうです。

星や月のサイクルが好きな自分です。

 

ときどき、こんな話もします。

 

(笑)

 

お客様と、

ふわふわしたお話をするときもあります。

 

すきです。(笑)

 

 

アトリエRAINBOWを通じて、

どうしても

やり遂げないといけないことがある。

 

まだまだ、手探りです。

 

だけど、

もう、はじまっている。

そんな気がしてならぬです。

 

小さな空間だけど、

ひとりひとりのために、

今、自分たちが、取り組むこと。

 

やっぱり、

自分が想い描いている世界は間違ってない気がする。

と、

今朝、再確認したところです。

 

 

みんなが笑顔に。

みんなが愛に。

自分たちも含めて。

 

ここから、発信しよう。

伝えよう。

 

 

読んでる方々、

意味わからないと思いますが

(個人的ニュアンスなので(笑))

 

だけども、

書きます!(笑)

 

願えば叶う。

話せば叶う。

伝えれば、叶う。

 

思考はイメージすれば、

叶います。

イメージが、色鮮やかであればほど。

 

最近は、わりと早いすぱんで

叶うらしいです。

 

 

っと、

今日は、ふわふわした話をしてしまいました。(笑)

 

 

9年目のサボテン。

 

もう、咲きそうです。

今年も。

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190711084400j:image

 

今日も、遊びにきてくださり、

ありがとうございます。(^ ^)

 

 

静かに自分自身と、

向き合おう。

今まであった執着、

過去は、感謝して、

手放そう。

新しいやさしい光が、

また新しくはいるように。

 

心の中に、スペースをあけよう。

 

大丈夫だ。

みんなでいくぞ〜〜

 

同じ船に乗っているのだ!