福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

素のじぶんに還るお茶。

 

 

今日のアトリエRAINBOWは、

スピッツの歌が店内を包んでいます。

 

邦楽を流しながらの営業は、

今日が初めてです。

 

スピッツ、懐かしくおもう方や、

マサムネくんの声がすきだって、

ルンルンと聴いてる方。

 

なんだか、

そんな光景を眺めては、

あたたかくなる、たかみです。

^ ^

 

 

そんなとき、

朝から降り続いていた雨がやんで、

青空がみえてきました。

 

すーっとした空気。

と、優しい青。

 

なんだか、見上げた空、

そこで感じた世界は、とっても、

優しくあたたかく、

じんわりと心を包んでくれるようでした。

 

さて、

じんわりとあたたかく。

と、言えば。

 

まだお知らせしていなかったのですが、

糸島にて、

無農薬のよもぎ茶を作られています。

 

-suu-(スー)さん。

 

 

 

この度、

アトリエRAINBOWにて

suuさんのよもぎ茶をお取り扱いさせていただくことになりました。

 

 

よもぎの他に、

月桃や生姜、カルダモン、レモングラス

赤紫蘇など。

様々な無農薬のハーブをブレンドし、

丁寧に作られています。

 

 

自分はですね、

suuさんの大のファンでして。(笑)

中でも、

星のよもぎ茶が大好きで。

ほぼ毎晩、寝る前の一息に飲んでいます。

^ ^

 

ふっと、チカラが抜けて、

すーっと、身体がしてくるんです。

 

そして、お茶を飲みながら、

あぁ、今日も生きたなぁ~ と、

今日も幸せだなぁっと、

そんなことを噛み締めながら、

静かに夜を過ごすのがすきです。

 

 

アトリエRAINBOWでは、

ヘナの放置中に、

よもぎ茶をお出ししてますので、

ぜひぜひ、

ヘナ中に、ほっと、すーっと、

していただければ、

と、おもいます。^ ^

 

 

 

今日もブログを

読んでくださりありがとうございます。

 

書いているうちに、

陽がさしてきました。

 

窓から太陽、空がみえなくとも、

陽がさしてる道路やお家をみるだけでも、

とっても、心地よくなります。

 

こんな日は、

ふらっと、車でどこかへ

行きたいなあ。

 

熊本や大分や、佐賀。

山口も、いいな。

長崎もいいな。

 

天草に、行きたいなぁ。

 

紅葉も見に行きたいなあ。

 

^ ^

 

 

車でブィーんっと。

 

 

今日も 健やかに。

みなさんが、過ごせますように。

 

たかみでした。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20191124143556j:image