福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

自分へギフトを贈ろう。

 

 

久しぶりの雨ではないだろうか。

 

梅雨入りしたのに、

まったく降りきらず、でしたが。

 

久しぶりの雨は心地よく。

なんだかスッキリするなぁ。

 

朝方や真夜中には、

雨音に加えて、

窓の外からカエルの鳴き声がしてきたり。

 

なんだか好きです。

お昼間じゃない雨の時間。

 

さて、先日ブログさんより、

振り返りをいただいたんですよ。

 

ちょうど1年前ぐらいのブログなんです。

ここのところ、

自分を信じる自信とゆうんですかね、

そういったものがすこし失いかけていて。

RAINBOWへの想いはぶれずにあるのに、

自分ははたして、

なにかできてるのであろうか。と、

またそんなふうに、自分へ問う日々でした。

 

だけど、ブログさんから、

たまたま振り返りメールが届いて。

 

読みなおしてみませんか?と。

 

読んでたら、なんだかスゥーっと、

抜けていったんですね。

そうだよね、そうなんだよ、ほんと。

って。

そして、

昔の自分から今の自分へ、

背中を押された気分で。

包み抱きしめらた気分で。

 

一年前の自分に、ありがとうを。

伝えたんですよ。

 

来週あたり

お知らせをさせていただくのですが、

自分は今までもこの先も、

RAINBOWへの想いは

なにもかわらないとゆうこと。

愛している とゆうこと。

 

一年前のブログ↓

 

https://rainbow20171005.hatenablog.com/entry/2020/06/05/063823

 

 

ブログっていいな、やっぱり。

だれかへ届けているようで、

やはり、自分へ返ってくる。

不思議なんだな。

 

目に見えない循環サイクルがブログにも。

愛を ありがとう なんです。

 

今日もRAINBOWのブログを

読んでくださいまして

ありがとうございます。

 

縁ちゃんですね。

 

自分でおトイレが全てできるようになり。

ただいま、離乳食デビューを。

どうやらおてんば娘のようですよ。

走りまわり飛びはね… (笑)

 

成長が楽しみな子です。^ ^

 

さてさて、

今日はですね、お昼から篠栗町

びゅいーんっと、いきますよ。

 

ヘナの先輩にヘナをしていただくのです。

しかも、寝てヘナ!!

ベッドに寝たままのヘナ。

 

至福だ。至福だな。

 

今少し迷っていることがあり、

自分の気持ちを確かめたいこともあって、

それも含めて先輩に会いにゆく。

ヘナをしていただきにゆく。

 

しばらくぶりなんですよ。ヘナ。

バタバタしすぎて、タイミング逃し。

やーっと、ヘナできます。^ ^

 

楽しみだな。嬉しい日。

 

自分のご機嫌は自分でとる。

 

自分に時間をかけてあげよう。

癒しも美味しいも楽しいも嬉しいも。

自分へギフトしてあげよう。

 

少しずつでもいいから、

してみてください。

 

自分へ癒しを。

 

たかみでした。^ ^

 

 

楽しみだった 石田ゆり子さんの

ハニオ日記が

届いて毎日読んでます。♪

(ハニオがなんだか我が家の愛猫よもぎにみえてきます 笑)

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20210616084509j:image