福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

すーぱーむーん。

 

 

 

 

今日は、雨。

しばらく雨が続いてくそう。

気温も少し下がり、

この気温変化で桜の蕾も、

ぐっと力をためて、太陽が出る頃には、

花がもっと咲くのかな。

 

お花見がしたくなります!

 

 

お弁当もって。

寝っ転がれるくらいの、

レジャーシートひいて。

 

 

^ ^

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200326113225j:image

 

 

 

 

さてさて、

前回お話ししました。

アトリエRAINBOWのオンラインショップ。

いよいよオープン!

 

RAINBOWオンラインショップ

https://rainbow1005.thebase.in/

 

(ホームページからもはいれます)

 

 

ちーさく。ちーさく。

始まりました。(笑)

 

そして、

商品は、まだ天然ヘナのナチュラルのみ!

(笑)

 

インディゴやターメリック

アルガンオイルなども

あるんですが、

少しずつコツコツしてますので、

時間がかかります、、、。

 

気長にお待ち下さい。

また、欲しい方がいましたら、

お電話にてご注文も可能ですので、

アルガンオイルほしいです〜」と、

お気軽にお声掛けください。^ ^

 

全国発送可です。

 

身近に

天然ヘナやオーガニック商品の

お取り扱い店がなかったり、

興味はあるけどお店にいくまでの

気持ちがなかったり、

お家でゆるりと自分でヘナをしたい方など、

まず、気になる!の第一歩に、

ぜひぜひ、オンラインショップを

ご活用していただければと、

おもいます。^ ^

 

 

 

黒髪の方や、

20代の方が天然ヘナをされることが、

増えてきました。

 

天然ヘナは、

トリートメント効果にもなります。

 

黒髪には、

髪質により、

ほんのりと色がのる場合もありますが、

そんなに色味はかわりません。

 

とにかく、つやがでます。

頭皮のべたつきもなくなります。

根元からしっかり立ち上がります。

 

そして、続ければ続けるほど、

まとまりよくなり、

髪質がどんどんと変化していくのが

わかります。

 

個人差はありますが、

湯洗いが大丈夫な方は、

もっと効果実感を体感する方が多いです。

 

天然の植物トリートメントなので、

安心、安全。

身体にも髪にも、

環境にも負担がありません。

 

チャクラを整え、

心のバランスをフラットにしてくれますので、

リラックスしたい時や、

気分転換にスッキリしたい時にも

オススメです。

 

髪を染める。 

という目的がなくても、

髪質改善したい、

頭皮環境を整えたい、

身体の中から変えていきたい、

という方。

 

ぜひ、

お気軽に体感してみていただきたいなと、

おもっています。^ ^

 

 

また、男性には特にオススメ、天然ヘナ!

男性には、

メリットしかないくらいの効果です。

 

白髪、薄毛、癖毛、ぱさつき、広がり、

ぺたっとなる、頭皮のにおい、

など。

 

これらは、頭皮環境からきてる場合が、

多いです。

 

通常カラーやトリートメントを使用すると、

髪や頭皮に負担がかかり、

毛穴もつまっていき、

自身のもってる髪の毛のチカラが

弱まってきます。

 

まだまだ、男性の方は、

ヘナを知らない方も多いみたいなので、

RAINBOWから、

少しずつ発信していけたらと、おもいます。

 

 

今日もRAINBOWのブログを

読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

1ヶ月前ぐらいにお客様より、

遠賀のつるりんどうさんのアップルパイを

いただいたんです。

 

久しぶりにつるりんどうさんに出逢い。

 

土日月しか開いてないため、

なかなか行けなく。

 

先日、どうしても、

つるりんどうさんのブドウパンのサンドイッチが食べたい!!!

と、おもい。(笑)

 

月曜日のお昼に、ぶぃーんと。

買いに行きました。

 

もう、本当に久しぶりに

行ったんですが、お店に。

 

たくさんのパンがあって、

メロンパンが気になる…

おっきなおっきな、メロンパン。

 

焼き立てがでてきまして。

ただ、ただただ、おっきい。

 

そして、名前は、

「望月 スーパームーン

 

サンドイッチと共に、

…買っちゃったんですよ。

名前にも惹かれて。(笑)

 

さくさくっと。ふわふわっと。

中には、カスタードがたっぷり。

 

 

あ〜幸せ〜っと。幸福感。

^ ^

 

ただ、ほんとに、おっきく。

顔サイズです。(笑)

 

みなさん、ぜひとも、

遠賀のつるりんどうさんへ!!

懐かし楽しパンがたくさん。

 

そして、天然酵母の食パン。

もっちもちで、美味しいですよ。

 

^ ^

 

自分の中に幸福感。

たんまりにしていきたいですね。

まず、自分から。

そして、まわりのみんなへと。

 

 

嬉しい。楽しい。好き。を

いつもハートに。

 

^ ^

 

 

たかみでした。

 

 

 

 

通常カラーのナチュラルブラウンから、

天然ヘナへと切り替えた20代前半のお客様。

 

天然ヘナとインディゴをミックスしたものを。

(加工なしです)

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200326120426j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200326120447j:image