福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

明日は冬のはじまり。

 

 

新月を迎え、翌日。

しっとりした秋の朝です。

そんな中、土用期間も今日でおわり。

明日.7日は立冬

 

冬のはじまりですね。

みなさん、おはようございます。

 

眠たい目をこすりながら、

ぐぅーんと背伸び。

首をコロンとまわして。

肩もクルンとまわす。

 

寒くなると身体もかたまってくるんですよ。

ほぐしてゆきましょう!

 

そんな朝。

Googleさんのぞいたらですね、

なんと!!

今まで更新できなかったところが

できるようになっているー!!!

と、同時に…ん?!っと…。

 

今までのものが

一旦削除になっていて、

嬉しい反面、驚きとショックさと。(笑)

 

クチコミを書いてくださった方、

すいません。。。

消えてしまいました。。

 

想いをのせてくださったことが

消えたとゆう悲しさが

じんわり滲んだのですが、

新しいスタートというわけで、

またゆっくり一歩一歩、コツコツと。

^ ^

 

2021年12月4日よりGoogleさんにて

更新してまいります。

 

Googleマップの方は、

現在調整済みです。

お道に迷った際は、ご連絡下さいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

と、いうわけでですね。

明日7日の日曜日。

 

RAINBOWの髪切り屋さん、

アトリエRAINBOW。

 

直方の結い村さんにて。

10時から16時まで。

プチマルシェに参加させていただきます。

 

久しぶりの出店です。

 

アルガンオイルマッサージを

させていただきます。

 

楽しみなんですよ。とっても。

 

松井っちと、自分、

ふたりそれぞれが

そこにいる。

ただただ、それだけで、

嬉しくて幸せなことなんです。

 

自分は、

自分になにができるのかなって、

前回も書いたとおもうんですが、

そうおもう日々がいつもいつも。

だけどやっぱり、

自分は自分でしかいれなくて。

 

今、自分ができることを

自分なりに

だれかのために、

自分のために、したい。していきたい。

 

笑顔がみたいし。

笑顔でいたい。

 

アトリエRAINBOWとしても、

RAINBOWとしても。

自分自身、いち個人、人間としても。

 

 

ありのまんまに。

 

 

そして、

関わる方々にも、

そうであってほしく想うのです。

 

話がずれ込んでいますが (笑)

 

言葉では伝えきれない想いが

たくさん溢れている

 

そんな新月の翌日です。

 

ぜひみなさん、

お山はちと寒いかとおもいますが、

着込んで、会いにきてくださると、

嬉しいです。

 

自分たちも着込みます。

なんせ、

自分たちがガタガタ寒く震えていたら、

手も身体もかじかんで、

みんなへ癒しを伝えれないので、

なるだけ、ほっかほかに。

 

ホッカイロをば… ひそめときます。(笑)

 

と、テーブルに謎の紙ば、

置いてますので、

気になるわ〜と、思われた方、

さらりと紙を持って帰られてください。

 

紙は、今回、手書きではなく

シンプルなものになりますが、

目を通して、

QRコードからホームページ、

又は、ググッとホームページを検索していただけたら、

嬉しく想います。

 

今日もRAINBOWブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 

愛猫たちがかわいくてたまらん。

毎日毎日癒されの日々です。

つむぐとめいは、すっかりと

おっきくなりましたよ。

 

おっきくと言えど、

よもぎやふくに比べるとまだまだ小さく。

赤ん坊なんですけど。(笑)

 

人間もおなじ動物で。

猫と変わりなく生まれてくる。

だけど、猫から学ぶことは、

たくさんありすぎて、

愛もたくさんもらいすぎるほどに

もらっていて。

 

恩返しが間に合わないほどです。

 

立冬を迎え、一緒に過ごせることに

感謝しながら、

今日も今日とて、

ぎゅっと愛猫たちを抱きしめる

たかみです。

 

 

冷えると腎が弱ってきます。

今日もあったかいハトムギ茶を飲もう。

 

たかみでした。

 

 

看板制作終了後

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20211106092026j:image

 

箱入り息子と娘

つむぐとめい

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20211106092125j:image