福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

文化祭ありがとうございました。

今日は、SNSの方で書かせていただいた

文化祭のおわりのご挨拶を

ブログのほうにもシェアします。

 

きっとまた文化祭の日々のこと、

書いたりするんだろうけれど、

ひとまず、ここで区切りを。

読んでいただけたらと想います。

 

今日もRAINBOWブログを

ひらいてくださり

ありがとうございます。

 

明日は新月

実は今日から新月タイムなのですが、

色んなことを整理整頓。

気持ちの面でも整理整頓。

 

明日からは、

やってみたいことをはじめてみよう。

新しい自分にも出逢ってみよう。

 

いつもと同じ道でも

少し角度や目線を変えながら

歩いてみよう。

 

きっとあたらしい発見に出会えるはずさ。

 

ぼんやりとゆるやかに

夜を感じて明日を迎えてみよう。

 

たかみでした。

( ´_ゝ`)

 

ーーーー

 

 

2023年度。
RAINBOWみんなのおうち文化祭。

 

ながくながくあたためてきた想いを
文化祭とゆうカタチにして
実現できたこと、
感謝でいっぱいの想いです。◯

 

文化祭からのメッセージは、
とてもとても力強く。

 

文化祭にて展示されている方々同士の
繋がりもとても深く。

 

なにか見えない糸で引き寄せられあいながら、
繋がり紡いで
ひとつの光を生み出す約束をしていたのかな、
なんて想うようなことばかりでした。

それぞれひとりひとりが
見えない 癒えない 伝えたい 想い。


日々の暮らしの中で
自分が自分に寄り添いながら
抱きしめた想いがそこにあること。

その光にまた、導かれて、
ご縁繋がる方々が
足を運んでくださり、巡り会えた奇跡。

偶然ではなく、
遠い昔からの約束があった必然。

この文化祭を通して、
関わってくださった皆様、
導かれて辿り着いた方々へ、
この先を生きて生き続けてゆくなかで、
ひとつのきっかけでもあり、
光でもありますようにと想います。

 

 

文化祭を通して、
生命や魂のおはなしが
たくさんと わたしたちに響き
私たちはこれからも
愛と循環。
生きるを
テーマに暮らしの中の物語を
生きてゆきながら
必要な方々に届くよう 伝え
寄り添って生きてゆきたいと想います。

本当にありがとうございました。◯

 

 

2023.11.10-12.09.
RAINBOWみんなのおうち文化祭.

ーー

 

Instagramアカウントより 動画みれます。

 

https://www.instagram.com/reel/C0vpw1QLII4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20231212205351j:image