福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

わたしはあなた。あなたはわたし。

新月前の静かな昼下がり。

 

わたしはどこに向かおう。

あなたとどこに向かおう。

 

わたしは、あなたで。

あなたは、わたしで。

 

あいくるしいぐらいに

あいしていたい。

 

湧きあがる泉たちを大切にしてゆきたい。

 

今日もRAINBOWブログを

ひらいてくださり ありがとうございます。

今日は、もうこれ以上の言葉は、

今はなき、とゆう感情に至ります。

 

そんな今日なのですが、

久しぶりに歌で締めくくりたいと想います。

 

ありがとう。

わたしはわたしに会えてよかったよ。

あなたに会えてよかったよ。

 

 

たかみでした。(´ー`)

 

藤井風/Grace

 

grace grace grace grace
grace grace grace grace
声を枯らして 叫ぶ言葉もなくて
私はただ身を引いた あの陰から
息を切らして 交わす言葉もなくて
私はただ微笑んだ 静かに目を閉じた
助けて神様
私の中にいるなら
二度とこの場所を
離れないで
だけど去るのはいつも私だった
あなたはいつも側にいてくれた
ただいま朝日
おかえり夕日
やっと共に 廻り始める
あたしに会えて良かった
やっと自由になった
涙も輝き始めた
明日になればさよなら
ああ儚い世界だ
何があろうとも
全てあなたの
grace grace grace grace
grace grace grace grace
息もできずに 怯えた日々は遥か
彼方の空へ飛ばした
今や無敵
あなたはわたし わたしはあなた
みんな同じと気付いた時から
僕らは
みな等しく光ってる
何ができるかな
愛に従うのならば
出来ないことなど
何もないさ
外の世界にずっと探してた
真実はいつもこの胸の中
待たせてごめん
いつもありがと
会いにいくよ
一つになろう
あたしに会えて良かった
やっと自由になった
涙も輝き始めた
明日になればさよなら
ああ儚い世界だ
何があろうとも
すべてあなたのgrace
何があろうとも
すべてあたしの
grace grace grace grace
grace grace grace grace
grace grace grace grace

ーー

YouTube

 

https://youtu.be/rSYoIuyks8g?si=4R6wzdqsxxyewoN9

 

大國主神社さんのムクノキさん

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20240309152734j:image