福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

今年の夏は。

 

 

夏だ。

夏の空だ。

 

あっおい空に。

しっろい雲がもくもく。

鮮やかなみどり。

太陽のまぶしさ。

 

蝉の声がして。

トンボたちが飛んでいる。

 

川のせせらぎ。

田んぼのにおい。

 

じりじりとしつつも、

たまに吹く心地良い風。

 

今日は、ちょっと所用で隣の隣の町まで。

 

車を運転中、窓から外を。

あまりにも素晴らしい自然の世界に、

うっとりであります。^ ^

 

こんな日は、

こーんな日は、

旅にでたーい!と、おもってしまう、

自分であります。(笑)

 

海!と言いたいところですが、

シーズン中で人が多いので(笑)

 

そうだな。

佐賀県の武雄に、

武雄神社があるんですが。

そこの奥に、大きな大きな木があります。

樹齢3000年の。

 

 

そこの場が、とっても大好きで。

 

なかなか、すぐにビューンとは、

行けないんですが、

近ければ、

きっといつも足を運んでしまう。

きっと、

その木に会いに行ってしまう。

 

そんな気がします。

 

 

こんな晴れた日は、

ブーンとゆったりまったり、

ドライブ。

 

全力で色とりどりの夏の鮮やかな景色を

身体中で浴びたい。

そして、

ご当地モノをちょっぴり頬張りながら、

笑顔に。

心も身体もリフレッシュ。

なのである。(^ ^)

 

 

まだまだ、

夏ははじまったばかり。

今年の夏こそは!ってこと、

今年は、してみませんか。

 

大きなことじゃなくていいとおもうんです。

身近なことからでも。

 

今年の夏は、

線香花火するぞー!とか。

今年の夏は、

キンキンに冷えた生ビール飲むぞー!とか。

今年の夏は、

空気いっっぱい肺に吸い込むぞー!とか。

今年の夏は、

赤紫蘇ジュース作るぞー!とか。

 

毎日を大切に。

日々を大切に。

自分でHAPPYな1日をつくろう。

自分へHAPPYな1日を届けよう。

 

すべては、きっと、

そこからはじまるのだ。

 

(^ ^)

 

 

今日も、

ブログを読んでくれて、

ありがとうございます。^ ^

 

 

 

じわじわ熱い毎日だけど。

ハートの熱い想いを大切なひとへ、

ぶつけてみるのもいいかも。

 

今年の夏は、

ぶつけまくろうかな。^ ^

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190726202330j:image