福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

大事なのは自分自身と仲良くすること。

 

 

昨日は、曇り雨でしたが、

福岡県内で虹がみられたそうです。

ダブルレインボーだったとか。^ ^

 

今日も晴れたり雨だったりのお天気ですが、

虹がみられたそうですよ。

 

雨が降ってる時も、

曇り空の日も、

グーンと顔をあげて、

空を見上げてみてくださいね。

 

さてさて。

 

自分がですね、

伝えたいという想いがたくさん、

たくさん。ストレートにそのまんま、

つまった本に、先日、出逢いました。

 

読んだとき、

心というのか、魂というのか。

響き渡り。

 

みんなに、読んでもらいたい!

と、おもい、

すぐさま、注文しました。

そして、届きました!^ ^

 

RAINBOWにて、

置いております。

 

ぜひ、みつけたら、

そっと手にとり、読んでみられてください。

 

ゆっくり ゆっくり

言葉を 感じながら。

写真を 眺めながら。

 

 

今日は、

本のご紹介ブログ。

読んでくださり、

ありがとうございます。

 

昨日、相棒の松井 ちゃんと

自分の地元、田川にある美容室へ髪を

切りにいってきました。

 

だいすきな先輩ご夫婦のお店です。

 

お店にはいりすぐ、虹がでて、

一旦、消え、

帰りの会計時にも、再び、虹が。

 

先輩お姉さんが、

 

この子たちのお店、RAINBOWって、

言うんです って、店内に言葉が響き渡り。

 

^ ^

 

お客様も含め、

みんなで虹を眺めたんですが。

なんだかとっても、その瞬間、

愛おしい気持ちでした。

 

 

嬉しさや楽しさは、

もっともっと みんなでシェアしたい。

そして、同時に自分へもギフトを。

 

たかみでした。^ ^

 

 

文.写真 たかのてるこ さん

 

「逃げろ 生きろ 生きのびろ!」

「生きるって、なに?」

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200129155555j:image