福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

宇宙(そら)へ祈りを。

 

 

7月になりました。

ごぶさたしておりました。たかみです。

 

2日より復帰!

ゆっくりゆっくり復帰しております。^ ^

 

久しぶりのアトリエは、

嬉しく楽しく。

心地よく。落ち着くんです。

とっても。

 

 

やっぱり アトリエRAINBOWは

最高なんですよ。最高。なんです。

 

 

 

 

 

さておき、

先日、誕生日のお祝いを

していただきました。

 

そんな中、改めて想ったことがあるんですが、

だれかの手を通して、

なにかをいただく、というのは、

本当に嬉しく、

それがまた、誰が作ったのか、が、

目に見えて感じると、

さらに、心があたたかくなる。

 

 

自分も、よくするんですが、

お土産やプレゼントは、

よく足を運んでいる、

珈琲屋さんやケーキ屋さんの

お菓子だったり、珈琲だったり、

パン屋さんのパンだったり。

お花屋さんへ、花束をお願いしたり。

陶芸家さんへ、器をお願いしたり。

 

お願いしたり、することがあります。

 

 

お願いした瞬間から、

自分の想いに、

作り手さんの想いが加わって、

相手のところへ

届くときには、

愛と光のエネルギーが

倍増している気がするんです。

 

そして、

受け取った方は、

きっと、それに包まれ、

ほくほくと。していき。

きっと、そこからまた、

光が生まれていく。

 

そういった、

愛と光の循環、

目にはみえないけど、

自分は、信じています。心から。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

プライベートでごめんなさい。

 

愛してやまない家族の愛猫。

生後9ヶ月。のオス。

宇宙(そら)が、

数日前から、すごい高熱です。

 

4月に病気が発覚しました。

先生には、治せない、と、言われ、

 

病院で泣き崩れた自分は、

なんとか、乗りきり。

必ず、治るんだ、治すんだ、と、

手で、なにか伝われば、届ければと、

気を愛を、光を、笑顔をただただ、

おくっています。

 

 

愛してるよ、大好きだよ、

は、必ず。

 

そばにいるよ、と。

ずっと、そばにいるから、大丈夫だ、と。

 

毎朝、一緒に朝陽を。

空を眺め、小鳥や虫の鳴き声を聴き。

風を感じて。

夕焼けをみて。

ちょっとお話をしながら、

星空をみる。

 

 

いつも、どんな日も、

どんなときも、そらと一緒です。

そらのそばに。1番ちかくに。

 

 

そんな日々、

先日、くたりとなりはじめ、

食欲もなく。

 

病院についた頃には、高熱。

 

今は食事があまりとれない状態で、

漢方の解熱剤を飲んでいます。

 

そらは、一生懸命に、

生きようと、しています。

 

夜な夜な、そばにいて、

大丈夫だよ、と。

 

手をそっとおいていたら、

いつのまにか、自分が眠ってしまったり。

 

動物も人間と同じ、

寂しさも不安もあり、

だけどそれでも、懸命に生きようとし。

 

そばにいる 親を、誰かを、

必要として、安心する。

 

 

そらくん、大丈夫だよ、と。

 

涙もでるし、

きつそうな状態をみると、

辛いけど、だけど、

自分はなんだか、愛が湧きました。

 

愛おしさも、悲しみも、

全部ひっくるめて、

なんだか やさしく

あたたかく、 包み込まれるような愛を

そらに もらっています。

 

不思議です。

 

 

 

インスタグラムは、

そらスタグラムのようになり、

ほとんどの方が、そらをかわいがって、

楽しみにしてくれています。

 

だからこそ、

そらに、エネルギーをと、

先日、インスタグラムにすこし、

そら坊のことを書きましたら、

 

お花屋さんのスミレサン(以前ご紹介しました)

が、そらへと、お花をくれました。

 

満月の日に摘んだお花。

 

そらの近くにそばに、

つるすといいよ、と。

元気になるよ、と。

 

別に、ホワイトセージもあり、

祈りをと。

 

 

今は、そらが

寝ている部屋に吊るしています。

 

食事がとれないので、

体力がおち、

今は、同じ場所で横になり。

 

水やなにか口にできるものをと、

そらのもとへ、

持っていってます。

 

夜は 一緒に、

そばに。

 同じ布団で眠れることはなくなりましたが、

自分がそらに寄り添い、眠る毎日です。

 

 

ここに、

とてつもなく、

プライベートを

書いてしまっている今ですが、

どうか、そらの状態が、今よりもぐんっと、

ぐんぐんっと、よくなっていきますように。

 

どうか、チカラをかしてください。

祈りをください。

 

どうか

お願いします。

 

 

ーーーーーーー

 

 

今日もブログへ、

ありがとうございます。

 

祈りは、きっと、届くと。

叶うんだ、と。

 

信じています。

 

たくさんのエネルギーが

あつまり、

きっとそれを、宇宙がキャッチして。

 

光と愛にかわり、

 

びゅーんと。

 

その祈りのもとへ。

 

きっと、届くと。

 

奇跡は起きるんだと。

 

 

 

 

信じています。

 

 

 

読んでくださり、

ありがとうございます。

 

そらとの時間を

大切に。大切に。

 

そして、信じて

祈り続けます。

 

また、

朝になり、

にゃーっと、元気に、起こしにくる、

甘えんぼうのそらをイメージしながら。

 

 

 

 

たかみでした。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200703174458j:image

 

 

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200703174430j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200703174029j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200703174124j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200703174306j:image 

 

藍染のカーテンの横にスミレサンよりソラへ祈りのお花。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200703175709j:image