福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

ココロノナカ。

 

 

今日は、RADWINPSのこの曲を。

 

 

ーーーーーーーー

 

 

RAD WINPS/ココロノナカ

 

僕には戻りたい 明日があるから
僕にはまた逢いたい あなたがいるから

 

僕には言えてない 「ありがとう」ばかりで
また逢えたその時は 覚悟していてよ朝まで

 

なんでもない日々が なんの気なく過ぎる
なんてことない僕が あくせくと生きてく

 

あの日々が 来るまでは その時が来るまでは
楽しみを何百個と 書きためておくとしよう

 

それをパンパンに詰めて抱きしめてよう
いざ行こう 

さぁハッピーエンドよ そこで待っていろ

 

 

歌↓

 

https://youtu.be/SbGFpis3hiw

 

 

ーーーーーーーー

 

 

いつもアトリエRAINBOWのブログへ、

ありがとうございます。

 

 

例えばもし、

愛するがゆえに、

心がきつくなるとき。

その中で、

どんなことがあっても、

どんな日々が続いていても、

 

何かを愛したり

誰かを愛したり

 

 

決して、

愛することは忘れずに

 

そこから目を背けずに。

 

この先もずっとずっと、

生きていこう。

 

そして、

 

誰かから自分自身も

愛されているということ。

そばにいるひとに

愛されているということ。

 

しっかり、受け止め感じて

生きていこう。

 

生きていきたいな。

愛していきたいな。

愛されていきたいな。

 

 

 

 

そうだ、いつかどこかでききました。

 

「愛しむ」は 

 

いとおしむ、でもなく、

いつくしむ、でもなく、

 

「かなしむ」とも、読む。

 

 

 

愛は 

 

うれしい 喜びからだけではなく、

 

かなしい などの想いからも

湧きでるからだ。

 

 

かなしみがあるからこそ、

いとおしさも湧くのだ。

 

 

愛って、深いです。本当に。

 

 

 

 

今夜は、雨が強まるみたいです。

 

たいせつなひとや

そばにいるひとを

ココロノナカに想いながら

 

目をとじてください。

 

どんなめぐりゆく日々も

みんな繋がってるのだ。

 

 

今日もありがとうです。

 

たかみでした。

 

^ ^

 

高倉神社にて、アオバヅクに出逢う。

たいせつなひと(もう一羽)を

待ってるんだとか。^ ^

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200710191118j:image

夏越の大祓い。

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200710191224j:image