福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

海色。

 

岡垣町観光協会北斗七星へ

所用で行った際に、

ついつい寄り道。

 

 

大好きであります。

岡垣町の波津海岸です。(^-^)

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190524203153j:image

 

ゆらゆらと〜。


f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190524203150j:image

 

 

海は、

なにもかも大きな愛で受けとめてくれます。

受け入れてくれます。

 

自分は、海が大好きで、

岡垣町にやってきて、

アトリエRAINBOWという

お店を始めました。

生まれも育ちも田川市なんですが、

地元にいる頃は、

田川から車でドライブがてらに

よく来て、黄昏ていました。

 

 

落ち込んだときも、

元気なときも、

いつもここに来て、何時間も何時間も

ぼーっとしてました。(笑)

 

一日中、平気で海にいれるタイプです。(笑)

 

ベリーショートで

Tシャツデニム姿の背がひくいひとが

ひとりで海にいたら、

たぶんそれは自分ですので、

気軽にお声かけください。(^ ^)

 

 

たまには、どうでしょう。

海で自分をゆるめてみてください。

なーんも考えんと、

波の音と鳥の鳴き声、風の音。

耳を澄ませて、身体で感じてみてください。

 

でっかいでっかい愛で

海は受けとめてくれますから。

抱きしめてくれますから。

 

(^ ^)

 

 

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190524204424j:image