福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

誰かを待つ場所。

 

最近、書き続いています。

ブログです。

個人的なインスタグラムには、

つらつらつらつらと、

(本当はぐだぐだと(笑))

書いて書いて書きなぐっていますが。

 

こちらにも、

色々とぐだぐだと、書きなぐっていこうかと

おもう今日このごろです。^ ^

 

先日、

今年も参加してきました。

岡垣町の波津海岸掃除。

ラブアース!

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190605103908j:image

 

本当に、ゴミ多く。

なぜ、こんなに流れ着くのか?

なぜ、こんなものが?

とか。

 

海岸をお掃除していて、

1番イヤだなぁとおもうのは、

タバコの吸殻かもしれません。

なぜかは、わかりませんが、

とても悲しくなってきます。

 

お掃除しながら、

やはり海を眺め立ち止まってしまいます。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190605104239j:image


f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190605104236j:image

 

 やっぱり海は最高です。

みんなで守っていきたい、

大切な場所です。

 

掃除しにきたのか、

浄化されにきたのか、

わからなくなった日でした。

 

(^-^)

 

さて、

海繋がりですが、

昨日も朝、海を眺めていました。

 

おでかけするのに、

待ち合わせ場所を波津海岸にしました。

岡垣にきて、

待ち合わせ場所を海にできるって、

なんて最高で幸せなんだ!と、

昨日つくづくおもいました。(笑)

 

自分ネタで、

すいませんが(笑)

 

コンビニやスーパー、

どこかの駐車場よりも、

自分は、

やっぱり海を待ち合わせ場所にしたくなる。

 

気持ちよく心地よい場所で、

大切な誰かを待ってたい。

 

そんな感じです。

 

今日も読んでくれて、

ありがとうです^ ^

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190605104838j:image


f:id:hanasaku_heal-the-world256:20190605104841j:image