福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

心をホカホカに。

 

 

今日は、久しぶりの

ポカポカ陽気。

 

いよいよ明日、17日(日)は

直方の結い村にて

結いマルシェ!

 

アトリエRAINBOWは、

空美容室として初出店します。^ ^

 

 

頭皮マッサージや前髪カット。

各500円になってます。

 

自分たちの他にも、

無農薬のお野菜屋さんや、

カラー診断。

足ツボさんなど。

 

たくさんの様々な方々が

出店されます。

 

どうぞ、

お時間が合えば

遊びにきてください。

 

10時〜16時までです。(^-^)

 

 

なんだか、

書きたいことがたくさんありましたが、

気がついたら土曜日でした。(笑)

 

来週は、

ゆったり、ゆったり、

つぶやかせていただきたいとおもいます。

 

もう11月も半ば。

このまま、あっとゆうまに、

12月を迎えそうです。

 

に、しても、寒くなりましたね〜

朝晩は、冷え冷えです。

 

身体をあっためてくださいね。

靴下や腹巻。

足湯。

 

お白湯を飲んでみたり、

ハーブティーも。

 

牛乳よりも豆乳を。

小麦よりも米粉を。

 

食のことも、もっともっと、

お伝えしていきます。

 

そして、なによりも。

 

心をホカホカにしていてください。

 

心の冷えが1番身体には、

とどめだと、そう、おもうのです。

 

心をホカホカにする方法。

だいすきな人に会いにいったり。

電話かけてみたり。

メールでも連絡とってみたり。

ハグをしてみたり。

あったかいご飯をみんなで囲んで

食べてみたり。

自分へご褒美をあげてみたり。

 

たくさん笑おう〜〜。

 

笑顔の橋を作っていこーう。

 

虹色に〜〜

たくさんの笑顔を

繋げていこーう。

 

 

今日もブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 

そろそろ、年賀状の準備をしなくては。

と、ハッとした午後です。

 

今日も穏やかなRAINBOWなのです。

笑顔に包まれるRAINBOWです。

 

RAINBOWという場所があって、

ほんとによかったな、と、

おもうんです。

 

ありがとう。

 

 

たかみでした。^ ^

 

 

明日は結い村で会いましょう!

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20191116135225j:image

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20191116135245j:image