福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

気持ちよく自分を表現していこう。

 

ぐぐぐーんと、

12月も半ばに向かってまいりました。

 

RAINBOW の高見です!

 

最近、体調の不調が波打っていて、

お客様へご迷惑、

ご心配おかけしております。

申し訳ないです。

 

相棒の松井 ちゃんにも、

頼りっぱなしで

本当に支えられています。

 

お客様方、松井ちゃん、

本当にありがとうございます。です。

 

 

心と身体をしっかり整えて、

身体の調子をぐんぐん

なるべく本調子へ戻していきたいと

おもいます。

 

そこで!

 

実は、ずっとずっと

おっかけまくっていた、

足ツボ梳さん!!!

(男性と女性の二人組でされてます)

 

11月に御縁あり、

足ツボをしていただいた際に、

自分の身体の不調を足を見ただけで

ずばりと見抜かれました。

 

と、同時に、

自分がしていただいてる女性の先生も

身体の具合に

同じ悩みを持ってらっしゃったそうで、

足ツボと出逢い改善に導いたそう。

 

そして、

自分と同じ名前。!!!

年齢もちかい!!!

 

部活も、同じ武道系!!!(笑)

 

という、まさに!運命!(笑)

かのような出逢い。

あっつい何かを感じました。

 

足ツボをされてるとき、

「自分は梳さんに出逢えて命救われたかもしれない」

 

と、

おおげさのようですが、そう、

真剣に想い。

終わったあとも、

自分の感じた想いに確信がはいり。

 

これは、

たくさんの方々に知って欲しいし、

していただきたい!

足の大切さ!

と、おもいました。

 

足は第2の心臓とも呼ばれますが、

身体だけでなく、

心のバランスも整え、

元気になります。

 

氣が整っていくのが、

すごくわかります。

 

元気な方も、

特に不調じゃないよ〜って方も、

ぜひ、一度体験していただきたい。

もちろん、

不調がある方や、

足腰弱い方、胃腸、冷え、婦人科系が、

気になる方もおススメです。

 

 

ここまで、あつく、

ぶっ飛ばしながら話しましたが、

大切なこと言ってませんでした。。。

 

その足ツボ梳さん!!

 

2020年2月より、

アトリエRAINBOW にて、

出張足ツボにきてくださります。

 

 

その前に。

年内12月18日の水曜日

 

『RAINBOW 足磨き!』

今年の汚れを落とし、

新年を軽快に過ごそう〜

 

 という題目で

足ツボ出張のお試しを

させていただきます。^ ^

 

1時間ぐらい 5000円となり、

足湯もついてます。

 

お試しの足ツボ出張の際は、

女性の先生のみお一人でこられます。

時間等、

詳しくは、Facebookにも

書いてありますので、

お気軽にRAINBOW に

お問い合わせください。^ ^

 

 

今の時点で3名さま予約

いただいてますので、

あと3名さまほどとなってます。

 

どうぞ、みなさん、

自信をもって、おススメします!

この機会に、

また、タイミング合わずとも、

二月からの機会に、

ぜひぜひ、一度体感されてみてください。

 

 

 

さてさて、

話は、くるりと、ゆるやかに。

 

先日、

古賀市の方まで紅葉を観に行ってきました。

 

12月に突入していたので、

紅葉観れるかなぁ?と、おもいながらも、

足を運び。

しっかり、

色付いた山たちをみることができました。

 

赤に黄色に。緑もあって。

秋冬にしかないような、

茶色やベージュの色味たち。

 

鳥の鳴き声も風に揺れる葉たちも、

とてもここちよく。

 

落ち葉のザクザクっとした、音。

 

山道を歩くジャリジャリっとした、音。

 

冷たい空気を鼻で吸い込むときの、

ツンとする感じも、

冷たく少しがさつく指先も。

 

なんだか、

今しか感じれないですよね。

 

まるまるっと、

肌で季節を感じた瞬間でした。

 

そんなこんなで、

今年の秋にやり残したことはなく、

気持ちよく、冬に突入です。

 

 

(*´_ゝ`)

 

今日もゆるーくあつーいブログ。

目を通してくださり、

ありがとうございます。

 

あと半月ほどで2019年も終わります。

どんな1年だったでしょう。

 

たくさん笑ったでしょうか。

たくさん悩んだんでしょうか。

 

いろんな感情を、

気持ちよく表現して、

自分自身の中でしっかりと、

噛み砕いて、飲み込んで、消化して。

そしてまた、

2020年を迎えたいですね。

 

自分は、2月3日が

年越しとおもってる人間でして、

新しい年の始まりは2月4日の立春

 

なので、

毎年12月から2月3日までの期間は

自分自身の消化の時間にはいります。

自分と向き合う時間です。

 

どんな感情も、

受け止め方次第で、

自分の栄養になるんだ。

そう想えば、

笑ったこと、嬉しいこと、

だけではない部分も、

美味しく飲み込めるのでは

ないでしょうか。

 

そして、

そんなこともあったけど〜って、

次は笑い飛ばせて、

いつかどこかの同じような悩みを抱いた

出逢っただれかへ、

伝えてるんじゃないのかな。

 

 

日日是好日

いついつのときも、

心に刻む。言い聞かす。

 

日日是好日

 

 

今日も たくさんの

ありがとうを。

 

 

愛を込めて。

たかみでした。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20191214115827j:image


f:id:hanasaku_heal-the-world256:20191214115821j:image


f:id:hanasaku_heal-the-world256:20191214115833j:image