福岡県 遠賀郡 岡垣町 RAINBOW みんなのおうち 【虹色日和】

言葉を紡いで まんまるい世界に。ひとつひとつの光でまるとなる。

ゆるりと身体をほぐすこと。

 

 

今日は、ひんやりとする雨です。

風も強め。

 

今日もやってまいりました。

RAINBOWのたかみです。^ ^

 

今朝は、

起きてからせっせと

朝食や昼ごはんを作ってたわけですが、

今朝は、玄米ごはんに、キビナゴの塩焼き。

そして、酒粕を少しいれたお味噌汁に、

梅干し。

 

ニンニク味噌を少し。

 

これだけで、もりもりっと、

いけちゃうんですよね。

 

そして、手羽先のチキンスープを

スパイスカレーに。

 

お昼は、残った玄米ごはんをチキンライスの

オムライスにして、

カレーをかけて、オムカレー!!!

 

 

最高です。^ ^

 

 

そんな今日はですね、

携帯の写真整理をと、パソコンをあけてたら。

過去の写真が目に止まり、

みちゃいますよね〜

あれや、これやって。(笑)

 

嬉しいことも楽しいことも、

悲しいことも苦しさ辛さも、

その時はその時で、

色々あったけど、

でも、今となっては、

全部ひっくるめて、

楽しいにかわっちゃいますね。

 

不思議です。

 

不思議なもんです。

人生色々、島倉千代子さんです。

 

 

こんな感じですが、

オンラインショップも、

少しずつ更新しています。

 

アルガンオイルヴィーガンクレンジングも

追加しています。

 

ヴィーガンクレンジングですが、

初めてヘナにチャレンジする方、

乾燥毛やボリュームが気になる方、

ハリコシや手触りの良さが欲しい方へ

オススメする、

泡立たないクリームタイプのシャンプーです。

 

シャンプーといっても、

トリートメント効果もありますし、

身体や髪に負担がないように内容成分にも、

こだわっています。

 

かといって、

化学薬品やノンケミカル施術を極度に避けたい方の、

ストイックな趣向には一致はしませんので、

そこだけご注意ください。

 

 

しっとりしますよ。^ ^

オレンジのような柑橘系も大好評です!

洗い上がりもさっぱり。

 

自信をもってオススメいたします。^ ^

 

アトリエRAINBOW にて、

まだ在庫がありますので、

ご興味ある方は、ぜひ、

お気軽に

お問い合わせください。

 

アトリエRAINBOW  オンラインショップ

 

https://rainbow1005.thebase.in/

 

 

 

今日もブログへありがとうございます。

 

お家で過ごす時間が多いからこそ、

身体や心を整える時間に。

先月、ヨガの先生に教えていただいた、

2人1組でする足揉み。

 

ひとりがうつぶせになり、

もうひとりがうつぶせの方の足裏の上で

足踏みをする。っという、

シンプルな足マッサージ。

 

5分間、し合うだけで、

足がむちゃんこ軽いんです。

 

うつぶせじゃなく、

足踏みをしてる方も、

なんか、きもちいい!(笑)ってなります。

 

ふくらはぎも、足でほぐしてあげたり。

 

なんなら、おしりも、腰も。

 

親指でツボおしたり。

蹴るようにして、

身体を足でゆすったり。

(説明が下手ですいません(笑))

 

 

 

むちゃんこオススメなので、

ぜひぜひ、

ご家庭でされてみてください。

 

そして、適度なストレッチも忘れずに。

呼吸も深く、湯船にゆったりつかる。

 

こんなゆるりとしたときこそ、

足湯もいいですね〜。

 

 

お家時間。

どうぞ、お身体ほぐし、

心もほぐしてってください。^ ^

ゆるゆるゆるりと。

 

そして、

ハートにいつも愛忘れずに。

 

今日もありがとうです。

たかみでした。^ ^

 

 

スパイスカレー作りのようす。

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200413151516j:image

 

 

 

ヴィーガンクリームヘアクレンジング

 

f:id:hanasaku_heal-the-world256:20200413151306j:image